藝能史研究会に出張販売
2013年 06月 08日 (土) 18:10 | 編集
藝能史研究会の第50回大会 に、書籍販売に行ってきました。

会場は同志社女子大学です。大学には当然、女の子がいっぱいいました。
普段は著者のおじさま・お兄さま方とのやりとりばかりで、
若い女性とのふれあいが極端に少ないため、なにやらドキドキしてしまいました
(私も若くはないとはいえ、女性ではあるのですが…)

大会ポスター

本日は第1日目で、民俗・舞台芸能の映像記録を流しながらの発表が行われました。
50周年記念大会ということで、大変豪華な内容です!
都をどりや能・狂言などの貴重な映像ばかりで、一般の聴講者も多く、大盛況でした。

ただ、皆さん聴講に夢中で、書籍の売れ行き状況は…

大会は明日(6/9)もあり、引き続き書籍販売もします。
明日こそ売れるといいなあ…。

販売状況
出店

編集M
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...