スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


広告文
2013年 02月 27日 (水) 19:13 | 編集
ただいま新刊ラッシュに突入いたしました。
それはすなわち、広告文作成ラッシュにも突入しているということ。

媒体にあわせて、文字数やら表現やらを変えていくのですが、
責了に向かって切羽詰まっているなか、
広告文の頭に切り換えるのは、なかなか至難のワザでありまして、
あー、めんどくせー!と「悪い子」のわたしが
脳内でふてくされてつぶやくのです。

いかん、いかん。

そんなとき、もう一人の「よい子」の私にぺしぺし頬をたたかれつつ、
頭をかかえながら広告文の作成にいそしむ今日このごろ。

せっかくなら、文才豊かな三人目の私が登場してくれて、
さらさらと目からウロコのキャッチを考えてくれたらいいのになあ。




編集T

スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...

