東京でもサイン会を開催
2013年 02月 06日 (水) 21:08 | 編集
京都でのサイン会に続き、東京でも
川村妙慶さんライブトーク&サイン会 が開催されました!
2月6日19:00~
紀伊国屋書店新宿南店3階イベントスペース〈ふらっとすぽっと〉にて

大盛況でした。
会場の20席は早々と満席になり、さらに20数名の立ち見まで。
女性が多かった京都でのサイン会にくらべ、今回は半数が男性でした。
大雪予報で、どれだけ人が集まるか…と心配でしたが、嬉しい驚きとなりました

サイン会1
サイン会2
今回のイベントの流れは、30分程の妙慶さんのお話の後、
編集者も交えて、出版の経緯や裏話などの話が15分ほどあり、
そのあとにサイン会というものでした。

妙慶さんの「日替わり法話」(ブログ)を毎日見ているという方や、
遠方からサイン会のために来たという方(一番の遠方は、なんと山形!)、
今日のお話を聞いて「胸のつっかえがスッと楽になりました」と涙目の方など、
妙慶さんの人気の高さがうかがえました。

*予告*
2月24日(日)に、大阪でもサイン会を開催します!

詳しくは後日改めてお知らせします。

‥編集の裏話をするために人前に出て、緊張しまくった編集者より‥
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...