旅行は計画的に
2012年 06月 21日 (木) 18:06 | 編集
先日、一泊の小旅行・一人旅に行ってきました。
目的は、山間の温泉地にある一軒宿の露天風呂です

露天風呂 炭酸風呂

左の写真:宿の素敵な露天風呂。
源泉かけ流しの、にごり湯です。お湯は、鉄サビの味。
宿泊客が少なく、広いお風呂を独占できました

右の写真:宿の近くにあった炭酸泉。
お湯につかって、15分ぐらいの写真。気泡だらけです。


思いつきの無計画旅行だったので、帰りの乗り継ぎに難儀しました。
宿をチェックアウトしてから自宅に戻るまでにかかった時間は、約13時間。
そのうち、半分以上が待ち時間です・・・。

山奧のバス停や駅で、時間をつぶせるような物がまわりに何もありません。
しかも、あいにくの雨
ヒマだったけれども、大変のんびりした時間を過ごせました。

・・・でも、チェックアウトした時は温泉のおかげで元気いっぱいだったのに、
自宅に帰ったころにはクタクタに・・・。

今回学習したこと。 旅行は計画的に!

スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、一泊の小旅行・一人旅に行ってきました。目的は、山間の温泉地にある一軒宿の露天風呂です 左の写真:宿の素敵な露天風呂。源泉かけ流しの、にごり湯です。お湯は、鉄サビの味。宿泊客が少なく、広いお風呂を独占できました右の写真:宿の近くにあった炭酸泉。お湯...
2012/06/23(土) 13:57:11 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...