--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


南山進流声明大系のパンフレット出来
2016年 10月 25日 (火) 10:05 | 編集
古義真言宗に受け継がれてきた、南山進流の声明の歴史、理論、実際の唱え方と諸説をまとめた
潮弘憲著『南山進流声明大系』(全2巻、2017年2月刊行)
をただいま急ピッチで編集中です。

2月22日には、記念祝賀会が開かれることも決定しているので、もう、納期死守せねばなりません。
これは、なかなかのプレッシャーです。総頁1200頁! かなりの大部な本です。
複数の協力者の方々のご尽力のもと、ふうふう意意ながら進めております。
さきに、パンフレットは出来てきました。ホームページにあげておりますので、
どうぞご覧になってくださいませ。


編集T


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...

