今年もあと10日を切りました
2015年 12月 22日 (火) 23:08 | 編集
法藏館の営業は29日15時までです。
29日は、1日大掃除となります。

このブログは今年、スタッフが回り持ちで書き込もうと決めました。
あきらめた時もありました。
そんなとき、いろんな方から続けるためのアイデアを頂きました。
あかげで営業日は、毎日書き込むことが出来ました。
書き込みコメントや「見たよ」とお声をいただいたことが書き込んだスタッフの励みとなり書き続けることが出来ました。
残り数日、頑張って書き込みいたします。
これも、読んでいただいている方がいたから頑張れました。
本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...