謝恩セール 終了
2015年 11月 30日 (月) 23:59 | 編集
皆さま、この度は<法藏館秋の謝恩セール>にご来店くださり、まことに有難うございます。

昨年よりも多くのお客様にご来店して頂き、たくさんの本を手にして頂きました。
私も店頭に立っておりますと、色々な方々とお話しさせていただく機会がございます。
ご来店したお客様の中には、「何十年も探していた本にであえた」「懐かしい本にであった、もう一度読んでみようと思う」「この機会に勉強をしてみようと思う」「来てよかった」等、喜びのお言葉をたくさん頂戴いたしました。


皆さまは、あなただけの本に出遭う事はできましたか。
出遭う方が居られたら、その一助となれて大変幸いです。もし見つからなかった…という方が居られたら、また次回を楽しみにご来店ください。もしかしたら、次回は「この一冊」とい言える本に出遭えるかもしれません。


次回の開催は、来年の春を予定しております。桜の舞う季節に、またお逢いいたしましょう。

法藏館社員一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

この度はご来店くださり、まことに有難うございました。


バーゲン お礼ポスター

営業部 M
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
寒い中、誠にお疲れ様でしたっ!
2015/ 12/ 01 (火) 14: 51: 50 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...