Facebook新ページ作成しました!
2015年 11月 18日 (水) 11:38 | 編集
皆様

いつも本ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
さて、昨年より法藏館では、TwitterおよびFacebookといったSNSを用いて、新刊情報などを皆様にお届けして参りました。

Twitterについては、今後もこれまで通り、更新いたします。
ですが、Facebookについては、書店と出版が別個に存在し、さらに個人アカウントとしての「法藏館」、Facebookページとしての「法藏館」が存在するなど、かなり皆様の混乱を招く仕様となっており、アカウントで更新した情報しかご覧になっていない方がいる一方でページでの情報のみをご覧になられている方がおられる状況が長らく続いておりました。

以上のような状況を反省し、この度、法藏館では、法藏館(出版)と法藏館書店を統合したFacebookページを新たに開設する運びとなりました。これにともない、以前の個人アカウントとしての「法藏館」は削除しております(というか、団体名でのアカウント所有はダメとログインができなくなってしまいました。ですので、旧ページ〈書店・出版とも〉はまだ残されたままです。こちらと混同されないよう、ご注意ください…申し訳ありません)。

なお、新ページのアドレスは以下となります。
https://www.facebook.com/%E6%B3%95%E8%97%8F%E9%A4%A8%E6%B3%95%E8%97%8F%E9%A4%A8%E6%9B%B8%E5%BA%97-926400324080635/?ref=hl

今後は、こちらの新ページを通じて、新刊情報等を皆様にお届けしてまいります。
皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

社内では、風邪が蔓延しております。皆様も季節柄ご自愛くださいませ。

編集M
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...