スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


模様替え
2015年 11月 09日 (月) 13:37 | 編集
みなさま
時雨の訪れも寂しく枕に響く霜月の候、いかがおすごしでしょうか。

さて、書店では新しい棚を用意し、ちょっとした模様替えを行いました。

IMG_3878.jpg

新しい棚を置くために、元々あった棚も少し移動させました。
移動のため、並んでいた書籍をすべて抜いたのですが、積み上げてみると思ってた以上の書籍が並んでいたことに私も驚いてしまいました。

IMG_3886.jpg

新しい棚は書店入り口に設置しました。
お店に入られた際、以前より広く感じていただけるかと思います。
書籍は仏教入門書を中心に並べておりますが、今後少しずつ刷新していく予定です。

近くまでお越しの際は、ちょっぴり模様替えした法蔵館書店に足を延ばしていただければ幸甚です。


営業部H
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...

