10月のショーウィンドウ
2015年 10月 09日 (金) 18:06 | 編集
みなさま
日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今月のショーウィンドウのテーマは「仏教書白熱教室」です。
「ジレンマX 仏教書を買うとき、ネットで注文しますか?それとも法蔵館書店で買いますか?」という内容で、議論してもらいました。
その内容は…ぜひ実物をご覧ください。

10月ショーウィンドウ

構成は『本願寺白熱教室』の紙面を意識しております。
ところどころ赤色で訂正が入っているのは、法蔵館書店は出版社と併設しているという特徴を表現するため、
あえて編集記号を書き加えております。
展示換えの途中で初めて気付いた誤字の言い訳というわけでは……。

『本願寺白熱教室』や先日完結しました『今成元昭仏教文学論纂 全五巻』を含め、以下の書籍を展開しております。
①『今成元昭仏教文学論纂』今成元昭著 本体各12,000円
 第一巻 仏教文学総論
 第二巻 日蓮・信仰と文学
 第三巻 説話と仏教
 第四巻 平家物語研究
 第五巻 法華経・宮澤賢治
②『増補版 親鸞教学』本多弘之著 本体3,800円
③『本願寺白熱教室』小林正弥監修藤丸智雄編 本体1,400円
④『親鸞はどこにいるのか』信楽峻麿著 本体1,200円
⑤『世界の宗教から見た親鸞の信仰』加藤智見著 本体2,300円

今月のショーウィンドウは、今までとは一味違った内容になっております。
お近くまでお越しの際はぜひご覧くださいませ。
そして、法蔵館書店にも足を運んでいただければ……。

営業部H
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...