謝恩セール準備報告
2015年 10月 05日 (月) 23:32 | 編集
皆さん、こんにちは
営業部のMです。

謝恩セール準備中ということで、進捗情報第2段です。

本日も倉庫から、たくさんの本がでてきました。
その中でも花岡大学『新・仏教童話全集』を発見。
全巻揃いませんでしたが謝恩セールに出品したいと思います。
少し汚れや、傷み等が見受けられますが、中身は綺麗でした。
興味がおありでしたら、是非ご覧ください。
バーゲン②
バーゲン③



また今回のセールより、ご来店のお客さまにプレゼントを用意しております。
何が貰えるかは、当日来てのお楽しみです。

法藏館書店ニュース10月号にも、謝恩セールの記事が載っています。当日出品の書籍がちらっと紹介されているので、是非こちらもご覧ください。
今後も進捗状況をお知らせしたいと思います。

営業部 M


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...