久々の陶器市
2015年 08月 10日 (月) 17:34 | 編集
この日は、久しぶりに五条坂で行われている陶器市に行ってきました学生時分には毎年行っていたのですが、いつしか足が遠のいてしまい…かなりご無沙汰しておりました
以前と変わらず、たくさんの工房・窯元・露店が軒を連ね、道行く人も汗をかきかき掘り出し物を求めていました

私は、かなり年代物の陶製の灰皿を発見値段もなんと200円(笑)ほかにもいくつも欲しい物がありましたが、予算の都合上、翌年の祭りまで我慢することにしました。でも、久々に行けて楽しかった~

ちなみに京都では、明日から恒例の古本祭@下鴨が行われます。散財間違いなしあとは、みやこめっせで江州音頭フェスティバルも開催京都の夏はアツいのです


祭り好き編akkii


スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...