当たった!!
2015年 05月 14日 (木) 10:32 | 編集
ヴァルール

今、森永製菓の「カレ・ド・ショコラ」というチョコレートにはまっている。ビターからホワイトまで、なかなか濃厚な、チョコ好きを満足させるヒット作だ。函や個包装のプリントもセンスが高くてまた良し

さて、この「カレ・ド・ショコラ」、実は限定品キャンペーンを展開中で、バーコード2枚1口(3口までO.K.)を送ると、毎月抽選900名に幻の「ヴァルール」が当たるというもの…。

休憩時間を利用して、バーコードを切って葉書に貼って…送りましたよ。3月に。そして、一月半…。

出しはしたけど音沙汰もないし、まあ外れたかなぁと、記憶からも遠のきつつあった今日、なんと届いているでわないですかっ

目茶嬉しいっそして、美味いっ

そういえば、最近、これ以外にも懸賞・抽選の類いにいつくか当たっていたし、なかなかイイ感じですって、これで運を使い切ってなければいいんやけど


チョコ好き編 akkii
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます。でも、何が当たったのか私には分らないので、寂しいです。運はこれからもっともっとついてきますよ!
2015/ 05/ 16 (土) 20: 42: 21 | URL | ユキチャン # -[ 編集 ]
ご当選おめでとうございます。運はこれからもどんどんついてきますから、ご安心!
2015/ 05/ 16 (土) 20: 43: 29 | URL | ユキチャン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...