見納め
2015年 03月 13日 (金) 14:56 | 編集
昨日、今日と「トワイライトエクスプレス」の最終運行(上下線)でした。昼休みに猛ダッシュし、京都駅へ撮り納めに行きました駅のホームも、ファンで山盛り(笑)。でも、それだけ愛されてきた証拠。出発の汽笛には、さすがにグッときました
長い間、本当にお疲れ様でした

ちなみに大阪駅は、昨日発車時間に合わせて3,500人ものファンが押しかけたそうですよ

FJ310772.jpg

鉄編akkii
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...