自分時間・・・。
2014年 07月 04日 (金) 17:55 | 編集
一人で自由に過ごす時間が欲しい。
と子どもが産まれてからずっと思っていましたが・・・

先日、保育園の行事で一泊保育がありました。
何カ月も前から、子どものことが心配な半面
何をして過ごそうかなと考えていました。

しかし、夜に行われるキャンプファイヤーに保護者も参加してもOKと案内をもらい
当然、私も見に行きました(笑)

結局、帰ってきたのが21時過ぎ。ボーっとテレビを見るだけでその日は終わりました。
普段よりダラダラと過ごしたから次の日は眠たいだけで。

自分時間があっても、有意義には使えませんでした。
無い物ねだりなんだなぁ。と実感しました。
スポンサーサイト


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...