スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第26回神保町ブックフェスティバルに今年も出展!
2016年 10月 31日 (月) 19:29 | 編集
どんより曇り空で、冷え込んだ東京・神保町。
10月29日・30日は第26回神保町ブックフェスティバルです!

法藏館は今年も京都から書籍販売にやって来ました。
チョットわけあり、がミソですが。
神保町②

まぁ、来るわ来るわ、午前中は本屋さんや研究者がお探しの書籍を求めて遠くからやって来ます。
午後からは取次会社の人や出版社の人、一般の人々がワンサカと…。
みんな関心がある人ばかりのお祭りです。

なかでも、声をかけていただいた他社の著者が、
「本は書店で買うものだと思って今まで来なかったのだけど、今日はじめて来てみたらスゴイね。
ワンダーランド状態やわ」と。
ここで関西弁を聞けると思っていなかったし…。とも云われました。

ご祝儀に当店では、サイン本を一冊お買い求めいただき、有難うございます(*^_^*)
神保町③

29日の午後3時過ぎから天気予報通りの雨がパラツキはじめ、
午後5時頃まで降っていました(-_-;)

30日の昼前には、かなり多くの人で混雑が。
普段は倉庫の中に眠っておりました「日蓮上人真蹟集成」や「密教大系(全10巻)」などを
廉価でお求めいただけて、よかったですわ。
神保町①

連日、お越しいただいた皆様、大変、有難うございました。

営業 ソフィアさん






スポンサーサイト
copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。