4月も今日でおしまい!
2010年 04月 30日 (金) 22:50 | 編集
4月1日付けで入社されたピッカピカの新入社員。
はや一ヶ月が過ぎましたよ。

残念ながら、我が社にはいませんが…。

四条通や木屋町・先斗町といった繁華街での夕方の風景は
同期メンバーや会社の上司の人々と、今日の反省も込めて
明日からの活力・ヤル気をチャージするために飲食街などへ、
チョッと一杯飲みに繰り出す人々に出会います♪♪

そういえば…。あんな時代もあったなぁ!と懐かしんでみて…。
しかし、時代はすっかり便利になり、ケータイ電話もなければ、
人間関係もまた、縦割りの体育会系のスタイルが多かった(?)かなぁ。

良し悪しはともかく、節度というものも薄らいで来たと感じるのは
私だけなのかなぁ…。
上司と会話をしている雰囲気もすっかり友だち気分??

【昭和の日】の昨日、昭和も遠くなりにけり…。と実感した日でした。
だって平成生まれサンが、22歳ですものね。

オバサンもオジサンにも、若い頃はございましたわ。
街を行く新入社員に、自分の姿を重ねて視てしまうのは、
年を重ねた以外の何ものでもありませんが(笑)

今日は、4月の締め作業に追われた一日でした。あ~ぁ疲れた!
明日からはGW!!!

TVでインタビューされる海外脱出できるのは、いつの日やら??
仕事を十分残したので、連休中に消化することに決めました。

よい天気が何よりです(*^^)v

営業部:ソフィアさん





copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...