ホームページリニューアル奮闘中6
2017年 08月 28日 (月) 22:55 | 編集
ホームページリニューアル作業終了。
公開を9月1日にいたします。
格好良く作り込んだつもりです。
ご期待ください。
http://www.hozokan.co.jp/

スポンサーサイト
ホームページリニューアル奮闘中5
2017年 08月 26日 (土) 23:47 | 編集
左右のバランスがうまく取れず、また囲み罫線が何重にも重なり不満足ながらどうしたら消えるのか、わからずお手上げ状態。
画像のスライドは、何とか形になった。スライドも調整に難航。
本当にあともう少しながら、調整が難しい。

ホームページリニューアル奮闘中4
2017年 08月 01日 (火) 23:49 | 編集
鋭意作成中!一部公開。
hozokan.co.jpプチリニューアルイメージ


京都老舗の会シンボルマークについて
2016年 03月 07日 (月) 23:39 | 編集
京都老舗の会とは、京都の産学公が連携して、京の老舗の「情報発信」、「相互交流」、「学術研究」を行い、老舗企業の事業継続の秘訣を普及させ、京都企業の事業活動を側面から支援することにより、次世代を担う若手経営者を育て、受け継ぐために設立された。
法藏館は、会員資格である、「京の老舗表彰」を1985年に受賞していて、会員である。
詳細は、京都老舗の会WEBサイトをご覧ください。
法藏館WEBサイトトップページに表示し始めました。

【設立目的】
産学公が連携し、老舗の経営哲学を研究するとともに、京都ならではの知恵の経営(事業を長く継続し、次世代に承継していく秘訣)の京都企業等への普及・浸透を図り、老舗の知恵の経営を国内外に広く世界に発信することにより、京都企業の信用力、ブランド力を強化。

【設立年月日】
平成24年3月21日

【対象】
•「京の老舗表彰」受彰企業
•府内大学(京大、同大、立命大、京産大、龍大)等

【京都老舗の会シンボルマーク】
京都の老舗企業の「知恵の経営」の京都企業等への普及・浸透や国内外への京都ブランド発信を推進する。

老舗の会シンボルマーク

LINE@
2016年 01月 26日 (火) 23:19 | 編集
LINEのことは、子どもに聞いた方が早い。
使いこなしているだけに、いろいろな機能をしっている。
ただ、LINE@は、違うようでわからないという。
私には同じに見えるのだが・・・

LINE@のセミナに、応募したが抽選。
当たりますようにm(^_^)m

copyright (C) 編集室の机から all rights reserved.
designed by polepole...